忍者ブログ

毎日のどたばたな日々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/14 keiko]
[05/13 りりくま]
[02/09 keiko]
[02/09 keiko]
[02/07 りりくま]
[02/07 りりくま]
[08/17 まりあく母]
[08/15 cheri_blue]
[07/28 まりあく母]
[07/28 ダルのママ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は来月のマッチショーの打ち合わせ?で集まりました(*^^*)
ドックカフェだったのでワンコ連れで…
私はあっくんを連れて行くつもりだったのだが振られてしまい行きたい攻撃のスカスカまーちゃんを連れて行きました。
遊びたいモード全開のまーちゃん(>_<)
誰も遊んでくれません…
ちょっとだけバブちゃんが遊んでくれました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さいダンボール?も昨日荷物きたんで置いてるでー
ペットボトルは1リットル?900ミリリットル?のコーヒーのやつ置いとくからねー
水曜は私毎週大阪なので絶対行けないわ~( ̄∀ ̄*)
keiko 2007/09/21(Fri)09:38:43 編集
無題
私お休み水曜と土日です。

まだ日あるから、そのうち私がkeikoちゃん宅探検しに行くかもよ~

わたし方向音痴やけどどうにかなるやろ~~
陸続きやし…
kicoco 2007/09/20(Thu)20:11:10 編集
無題
cheri_blueさん♪
打ち合わせって言っても私らが何を用意するかとkicocoさんが作ってくれたポスターをもらうことだけだから半分以上遊びやで~(^_^;)
ゲーム変更もしたから人間は楽しいはず…
来る?
ってか、ピアちゃんの出産間近だものね~(v^ー°)
生まれたらすぐ知らせてよ~
keiko 2007/09/20(Thu)12:51:57 編集
無題
楽しそうなマッチショーだね~。
私も和歌山支部に入りたいわ。
でも、打ち合わせで集まったのに こんなとこで打ち合わせてるし~。(笑)
cheri_blue 2007/09/19(Wed)11:03:00 編集
無題
今日も暑い!!!
腹立ってくるほど暑い!!!
ってレスが遅くなりました~(^▽^;)

アミュレットさん  じゃあ私は↑の荷物からテントを除いたらいいのね~?
ちょっと気が楽になりました~(^^ゞ
なにせkicocoさんに預けなきゃいけないから・・・

まりあく母さん  ポスター貼りご苦労様です
役員じゃないのに そんなことさせて・・・( ̄Д ̄;;
遊びも含めた打ち合わせだったと思ってたけど みんな違ったの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほんとは可愛いkicocoさん マッチショーまでには届けけるから待っててねー
って仕事は毎日行ってるん???
昨日は灼熱地獄のようだった・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。
keiko 2007/09/18(Tue)13:11:49 編集
無題
ギャハハ…ホントはもっとかわいい?kicocoです。

keikoさんテーブルいつでもいいから届けてくれる?

まりあく母さんポスターもう貼ってくれたのね!ありがとう!

お二人さん今日もお出かけだったのね!タフだね~~この暑い中私はワンコとお昼寝してました。
kicoco 2007/09/17(Mon)22:45:47 編集
無題
今回のkicocoさん、ちょっとこわいかも‥。^^;
(本人はこんなんじゃないよ~)

そうかあれは内合わせだったのね。
でも面白かったね~
うちは帰ってきたら他のワンコみんなふくれてたよ。
ポスター2箇所貼りました。(*^^)v
まりあく母 2007/09/17(Mon)22:22:47 編集
無題
今日は会ったのに、その話忘れてたね~

テントは私買ったから持って行くよ
私のが壊れてると言ったら、keikoちゃんが
持ってきてくれるようになったんだも
2m×2mでいいよね?
ペットボトルは大きいのって
言ってたけど、写真は500みたい
って言って500にならなかったけ?
アミュレット 2007/09/17(Mon)21:37:50 編集
無題
ペットボトルたくさんあるって言ったけど私持っていくようになったん?
じゃあ確認
私の用意は
テント、受付テーブル、お面、アイマスク、ペットボトル(サイズわからん)、ペットボトルを支える箱
これであってる?
keiko 2007/09/16(Sun)21:48:49 編集
無題
kicocoさんお蝶夫人みたいやわ~~~
ペットボトルkeikoちゃんある!って言ってなかったけ?おっちゃんが毎日持って帰ってくるから
いっぱいあるって???
楽しい役員会は毎週でもいいよ~
アミュレット 2007/09/16(Sun)11:38:44 編集
無題
80点もくれるのね~
パート③はまた来月楽しみにしてて~(^ー^)
kicocoさんは打ち合わせのつもりじゃなかったん?
もうポスターも頼んできたし、お面とアイマスク買いに行くだけかな?
ペットボトルはどうなったんやったっけ?
keiko 2007/09/16(Sun)00:17:41 編集
無題
マーチャン遊び足らんと暴れてへん?

まつ毛長いしkicoco②80点やな!

そうか!あれはマッチショーの打ち合わせやったんや
熱心な役員やな~って自分で自分を褒めてあげたいな~
kicoco 2007/09/15(Sat)21:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 龍くん HOME 旦那の誕生日 &gt;&gt;
Designed by 桜花素材サイト