忍者ブログ

毎日のどたばたな日々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/14 keiko]
[05/13 りりくま]
[02/09 keiko]
[02/09 keiko]
[02/07 りりくま]
[02/07 りりくま]
[08/17 まりあく母]
[08/15 cheri_blue]
[07/28 まりあく母]
[07/28 ダルのママ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方りーちゃんと待ち合わせしてドラハに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

6時前なのに手前の駐車場がいっぱいだから駄目って言われたけどなんとか入りこんでやさしい警備員のおっちゃんに置いてもいいとこ教えてもろた~

しばらくしたらKANAちゃんも到着車

が、搬入にはかなり距離が・・・
みんなでテクテクジョギング運びました~
今日はかなり暑そうなので見学犬は車待機は絶対できへんしー

端っこにいい場所見っけ~










同じバイブルー!?
たまさんちの・・・さんごちゃんと







まだまだ続くよ


さてショーの方は
去年のリベンジやな~楽しい

ハンドラーはChieさんです







憎そい顔になってます(^。^;)







帰りはKANAちゃん、りーちゃん、たまさんで菩提寺のドッグランに寄りご飯を食べてさよならしました。









帰りはちょっと道を間違ったけど無事かえってきました

いつもの買い物



なんか付けてよーって言ったら
こんなにくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真・・・
りーちゃん知らんってことは りーちゃんがいっぱいしょうがとか取りに行ってたときかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ショーはプチオフ会みたいで楽しいやん!!

これからも楽しもうぜ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
keiko 2009/05/14(Thu)09:35:41 編集
無題
まいど!!
ブログ知らなかったじょーーーーーーーーー(~_~;)
てか、夕飯の写真いつ撮ったん??
インター中、なかなか会えなかったね!!Keikoさんとショーはおもろい♪
りーちゃん URL 2009/05/14(Thu)03:31:02 編集
無題
やっぱり諒くんpapaさんも思ったのね~
私も思わず口に出してしまった(-o-;)

たまさんも私の真似して同じものだったから あげよか って言ってくれたけど味つけが濃かったからいけたよ~

因みにコロッケは近江牛って書いてたけど肉片が見えんかった""(ノ_<。)
keiko 2009/05/13(Wed)21:50:49 編集
無題
たまには・・・こちらにもコメントを♪(笑)

インター、お疲れ様でした~

牛丼??少々具が少なくないですか??

そしてお買いもの・・・いっぱい買って、いっぱいのオマケ!いいね~~♪
諒くんpapa 2009/05/13(Wed)21:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト