忍者ブログ

毎日のどたばたな日々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/14 keiko]
[05/13 りりくま]
[02/09 keiko]
[02/09 keiko]
[02/07 りりくま]
[02/07 りりくま]
[08/17 まりあく母]
[08/15 cheri_blue]
[07/28 まりあく母]
[07/28 ダルのママ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーちゃんの子 ちょっとうるさい・・・

昼過ぎ様子がおかしいので病院はどうしようかとのんぴー(友達の子で動物病院の看護師、今日有休でお休み)に電話して聞いたら今日来ることになってたはずって言われたのでどうしたものか二人で話してたらのんぴーも病院一緒に行くことになり三時半頃来てくれた。

で来てくれたもんでまーちゃん飛んでワンワン興奮してて落ち着いたら気張ってる・・・
二人で観察してたら五分おきくらい
のんぴーが院長先生に電話したら破水してないのならまだまだで破水してから来るように???
のんぴーがちゃんと聞こえなかったらしくどうなったら行ったらいいのかわからんままに

あと少し仕事残ってたのでのんぴーに見ててもらい仕事を済ませ見ててふいに尻尾をあげてみたら何か出てる二人して見直してみると(逆子)胸まではでてきてるが頭がのんぴーが病院に電話しながらベビー持ってたら 出たー

それから まーちゃんはちゃんと処置し舐めまわすもんだからベビーが転がる転がる

無事に産まれて安心してたのだが二人してまた不安が・・・

後ろ足の血色が悪い・・・

カイロをタオルハンカチにつけてしばらく包んで温めた。

少し色が戻ってきたのでまーちゃんにつけてタオルハンカチをかぶせておっぱいを飲ますがまーちゃんが舐めるのに邪魔らしくどけてしまうから
のんぴーがまーちゃんごと毛布みたいなんで覆ってくれた








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかんのママさん
息子さんと同じってミルトレママさんに聞いた~

ホワイトデーだし(≧▼≦)
keiko 2011/03/15(Tue)07:40:07 編集
無題
ま~ちゃん、産後すぐだというのに、良いお顔 (^◇^)
ママのお顔だワ♪
女の子かぁ 良いナ。
お名前は?

あっ、ちなみに今日3月14日はちぃにぃの誕生日なのだ!! ^m^
みかんのママ 2011/03/14(Mon)23:25:12 編集
cheri_blueさん
そう黒美ちゃん  顔似てない???

会う頃は一番可愛い時だね!(^^)!

まーちゃんトイレ行かないんだけど・・・(>_<)
keiko 2011/03/14(Mon)23:01:34 編集
ダルのママさん
さすがジュノーには怒らないけどあっくん、ライには来るなーって怒ってる^_^;

ほんまにコロコロ転がして産箱からはみ出るから入口を柵して転がっても出てこないようにしたよ~
keiko 2011/03/14(Mon)22:59:36 編集
元気そう
黒美ちゃんだっけ、帰ってきてくれたのかな?

足、血色よくなった?

会うのが楽しみ!
cheri_blue 2011/03/14(Mon)22:10:46 編集
ワハハ~
「転がる、転がる」想像したら幸せな気分になれました
ま~ちゃんらしいね。
ちゃんとママしているのね。
母性反応ってすごい。
ま~ちゃんもパピイちゃんも可愛いね♪
ダルのママ 2011/03/14(Mon)22:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト