忍者ブログ

毎日のどたばたな日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/14 keiko]
[05/13 りりくま]
[02/09 keiko]
[02/09 keiko]
[02/07 りりくま]
[02/07 りりくま]
[08/17 まりあく母]
[08/15 cheri_blue]
[07/28 まりあく母]
[07/28 ダルのママ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちょいい遥真おじさん・・・(まーちゃんから見て)




ビデオ撮ってたので遥真くんの写真はお立ち台?のしかない・・・(^^ゞ
まーちゃんの時もそうなんだけど・・・( ̄Д ̄;;





みかんのママさんにもらった写真
見学?のジュノー  アップ過ぎ???





まーちゃん

























拍手[0回]

PR

前日まーちゃんはaikoちゃんとインテックス大阪に行ってたので
私は7時着を目指して行きました。
駐車場の門が開かず時間を無駄に過ごしてしまいました(^▽^;)

場所も確保(見学の)して まーちゃんのトイレタイム
ちょっと緊張してたのか いつもは「おしっこよー」って言うとすぐするんだけど
なかなかせず( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
やっと大小済ませ戻るとリングでの練習









本番





















拍手[0回]

今秋期最初で最後のJCCです
Dさんも気合充分???
でもまーちゃんは今までの中で最悪の走りでした(>_<)
で、でもWB頂きました~(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
ハンドリングしてくれたDさん、ビデオを撮ってくれたアベパパさん、アベママさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
夕方みんなで横綱のラーメンでお祝い?しました。
今日も安く?ついた~(*^-゜)vィェィ♪

写真はアベママさんから頂きました















拍手[0回]

朝から明日の準備でネギを買いに行き一旦ネギを降ろしに家に戻って出発。
みんなほぼ同時に着いたヽ(*^^*)ノ
最初はBBQの用意ができるまでメインドッグランで遊んだ。







BBQの用意ができたのでサブドッグランへ





なぜだかわからないがフェィ家族がみんなBBQのしてるとこに居た(^▽^;)
まっ、いいか~ エルモとガウガウするからな~



お水もゆっくり飲めないジュノー





みかんのママさんにもらったカウプレの被り物
家はおさげのカツラ???
ジュノーに被すと伏せて固まってた・・・
久々なので違和感あったかな?



探偵物語風の被り物
これもみかんのママさんのカウプレでまりあく母さんのを借りてみました。




女の子なのに2人共違和感ないね・・・

最後は集合写真





それからダッシュ!((( 三( -_-) で和歌山港に向かう



和歌山港に着いて手続きしたら( ̄0 ̄;アッという間にフェリーにのっちゃった~



しばらくしたら3人は甲板?に来てくれました。



それからしばらくしてフェリーは出航していきました
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
また会おうね~



フェリーを見送ってからまりあく夫妻、アミュレットさんとお茶してから帰ってきました。
ちょっとバタバタだったけど楽しい2日間でした。
お会いしたみなさまお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ








拍手[0回]

今日は岐阜のウッディドームまで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久々にまーちゃん帰ってきます(^_^)v
結果は残念でした。
何度もaikoちゃんに言われてたこと・・・
「先生は厳しいから自分で曳いた方がいい」って・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
無理言ってaikoちゃんに曳いてもらいました(^▽^;)



みんなの出番終わって桃太郎さんが作った?お弁当とおっちゃん(^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ)が作った伊達巻?を頂きました(^^)v



終わってから仲良くしてくれてたピ~ちゃんと少し遊びました。
夕暮れでピンボケばかり~







拍手[0回]

久しぶりのまーちゃん

拍手[0回]

今日、夕方浜口さんがマリーナの写真とデータを持ってきてくれた
デジ一なので ほんま まーちゃんの毛がないのがよくわかる(^▽^;)
抜け止ったがはたして増えるのだろ~か???
aikoちゃん曰くボディが硬いからでにくいらしいが・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

拍手[0回]

今日は久々のJKC
たくさんのお友達が応援に来てくださいました。
まーちゃん、毛無しだけど 頑張りました~
aikoちゃんのおかげでMCCゲット!








夕方にみんな(aikoちゃん、アミュレットさん、アミュレットさんの娘さん)で
お祝い?の和歌山ラーメンを食べに行きました~
安くついたぜ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト