忍者ブログ

毎日のどたばたな日々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/14 keiko]
[05/13 りりくま]
[02/09 keiko]
[02/09 keiko]
[02/07 りりくま]
[02/07 りりくま]
[08/17 まりあく母]
[08/15 cheri_blue]
[07/28 まりあく母]
[07/28 ダルのママ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
keiko
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31~2009.01.01に三重県の松新旅館さんに行ってきました。

和歌山から下道で真っ直ぐの位置にあるので高速は一切使わず・・・
途中休憩何回かして4時間で到着

ビュービューと凄い風に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
寒いのなんのって(^^;)

まずは散歩、五頭なので順番に・・・
しばらくしたらダルのママさんが会いに来てくれてカノンちゃんディルくん、まーちゃんが遊んでるのにカメラは部屋なので撮れない( p_q)



食事して〔人もワンコも〕旦那が酔っ払って寝ちゃったのでまたみんな順番に散歩



まだ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン としてる神社





らい、まーちゃんが最後だったのでロビーでカノンちゃんといっぱい遊びました〔透明人間と透明ワンコの写真が多かったー〕













朝は今までに無く早起きで〔寝れなかったとも言うかも・・・〕
順番にみんなの散歩に怖がりの子達からだって初日の出見に行くのは何でも平気なジュノー、まーちゃん(^○^)

初詣?初日の出を見に来られた方に遊ばれておりました



10時頃旅館を出て一路南下して田辺市に向かうが7時間もかかって疲れたー
田辺からは高速に乗り1時間もしない間に和歌山市に着いたのでした

拍手[0回]

PR
7歳の誕生日

また忘れかけてたんだけど
ぷーちナビさんのメールで気づきました
画像もぷーちナビさんから頂いてきました~

それにしても7歳・・・早いです(^^;)





あっくんちゃん・・・ちょっと笑えるけど・・・ニャハハ(*^▽^*)

拍手[0回]

今日はインテックスに・・・
七時過ぎに着き なぜか路駐(^^;;

中に入って真っ先に目に入ったのが岡山インターで買えなかったワンコベッド!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはまず買っておかないと・・・
お店は買ったものを預かってくれなかったが台車を貸してくれたので台車つきながらパドックを探した。
誰かに会って教えてくれたような・・・



車に積むとすごい嵩になったー
これでも上から押してへっこましたんだよ~
手前にあるのがアキレス10袋
これも岡山でマケテもらって買ったとこに10買うからとまた値切って買った(^。^;)
ハンバーグもオマケに5袋もらったし~

今日のお買い物31,500円也~

拍手[0回]

朝行くときから1日気温は変わらず・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でもワンコ達は元気元気!!!





今日は一枚足りなかった色のロゼット?ロゼッタ?〔どっちだったっけ?〕

まっ、どっちでもいいかー
全色揃いましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

拍手[0回]

昨日はシェルティ牡牝合わせても3頭しか居なかったけど
今日は6頭です。





異母兄妹ふたりで一席の記念に
お兄ちゃんのはっぴい君と








拍手[0回]

今日は地元和歌山のマリーナシティでショーがありました。
秋はいつも地元からのまーちゃん
ってか春には和歌山ないんだよなー











拍手[0回]

雨の心配がないのでみんなを連れて出発~
今日はドッグランでのマッチショーなのでみんなを放牧しとけるから~``r(^^;)ポリポリ

着くとさっそくむみんな



訓練をしてる間も家の子はo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





コリークラブのマッチショーだけどシェルティの頭数よりポメちゃんの頭数が上回ってた(^^;)







拍手[0回]

今日はりんくうのシークルのドッグランのイベントに出るレオに会いに行ってきました。
私の車止めてあるとこは44℃あって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちょっと場所変えると1℃低くなった



駐車場はアスファルトなので絶対歩かせられないと思って抱っこでランへ

暑さでレオバテ気味???



まーちゃんはひとりでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



レオはまーちゃんに嬉しそうに尻尾ブンブン




















カイトくん








暑かったー


慌てて行ったのでデジカメ忘れたー
全部携帯で撮ったから失敗したのもある・・・(^▽^;)

拍手[0回]

http://www.seacle.jp/info/event.asp#e36

シークル 〔元 りんくうパパラ〕のイベントに
レオ君出るみたいです
↑を見ればレオ君載ってますv(*'-^*)b

時間があればお出かけください

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト